• 締切済み

インターネット

無線で繋いでいるノートPCでフリーソフトやゲームをダウンロードしようとするとインターネットは動作を停止しましたと出てダウンロードできません。色々やってみたのですが初心者のため全然わかりません。どうすればダウンロード出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#182373
noname#182373
回答No.4

先の回答者が言う様に 開示している情報や説明が適当だと、 回答もそれなりのものしか来ません。 エスパーじゃないですから・・・ まずあなたの環境は説明するべきでしょう。 どんなに最低でもOSやルータの会社名と型番くらいは言えるでしょう? もしスペックの調べ方が判らなかったら、 それをググってみる。 スペックの調べ方は流石に検索すれば判るレベルで これはスキルは正直要しません。 また、ダウンロードに関しては、問題がなければサイト名を書くとか・・・ そしてダウンロードをした際に、どの様な操作をして どの様な現象になったのか? エラー文があればそれもちゃんと書く事。

• poti1234
回答No.3

初心者だからです 勉強すればいい ってか いろいろやってみた内容とか PC環境 ネット環境書かずに 明確な回答が得られて問題が解決するって思ってる アナタが問題でしょう

noname#151505
noname#151505
回答No.2

メモリー不足です。メモリーを買ってきて増設すれば上手くいきますよ。

fujikura
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

• violet430
回答No.1
fujikura
質問者

お礼

URL貼っていただきありがとうございます。