• 締切済み

フォントが出ません?

年賀状を書くために、はがきスタジオ2001 毛筆 をインストールしましたが、毛筆のフォントがでてきません。コントロールパネルを開き、フォントファイルをクリックすると字体のファイルは、入っているのですが、なぜ、でてこないんでしょうか? 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• daiku164
回答No.2

>字体のファイルは、入っているのですが 字体のフォントが入っていて毛筆フォントが出てこない理由の一つに フォントキャッシュの破損が考えられます、 右上の3つの四角、「閉じる」「最大化」「最小化」のボタンが文字化けしていませんか? もしフォントキャッシュの破損なら、参考URLをどうぞ、

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp
kotinkotin
質問者

お礼

有難うございました。 完璧に問題解決できました。

• izumokun
回答No.1

はがきスタジオ2001のファイルが壊れているのかもしれません。いったん削除して、もう一度インストールしてみてはいかがでしょう。