• 締切済み

無能な上司に悩んでいます。

3ヶ月ほど前に新しい上司になり少し期待をしていましたがあまりの無能さに愕然とする毎日です。 全く製造現場も見ずパソコンの前に座ったままで、苦情を伝えても口では検討しますと言いながら全く 行動しないし、段取りが悪いの一点張りです。 先日もパートのほうで苦情があったので報告にいった席で「××さん、ちょうど言いたいことがあったんだけど、あなたの態度が悪い!今までこんなに酷い職場は初めてだ!」と言われ、その時は開いた口が塞がらない状態でしたが、その後ショックで・・・ 明らかに量、質ともに落ち込んでいてみんなが危機感をヒシヒシと感じ、少しでも以前レベルもしくはそれ以上に、できるだけ働きやすいように案を出しているつもりでも無理ですね。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

で、質問はなんでしょうか。