• 締切済み

20歳で減量成功、25歳で減量成功の違い

DeeAnnaの回答

• DeeAnna
回答No.1

20歳で痩せる方が、5年分お買い得(笑) 女性が一番外見として魅力的なのは、十台後半から20代半ばまでなので。 これ言うとブーイング起きそうですが、同じ20代後半入っちゃった女として 目をそむけず、自分を戒める形でも言いたい!(笑) 一番綺麗な時期におしゃれしない!かわいくしない!太っているなんて もったいなすぎます!借金してでもダイエットするべきだと思います。 私は24歳で痩せて50KGまで落としましたが、高校生の時は80KGありました。 身長170cmあります。周りからモデルさんみたいーっと褒められると やっぱり嬉しいですよ。 健康面のお話ですが、若い頃の方が無理なダイエットをしやすく、リバウンドが多くて、私は18歳から始めたダイエットが成功したのが24歳でした。現状、キープしています。 基本、6時以降何も食べない、一日4食(3色+おやつ)で、カロリー計算し、1500KAL一日摂取越えないようにしてやせました。 若い頃に無理なダイエットをすると、後々健康に支障をきたしたり、 拒食症やリバウンドなど恐ろしい症状もたくさんある…と聞いたので、ダイエット始める前にダイエット本数十冊読み、栄養学を脳内に叩き込みました。 高校生時代にやせたかったと思います。 いや、むしろお母さん!どうして私を痩せ体質に生んでくれなかったの!(笑) みたいな。

noname#151472
質問者

お礼

やっぱり女は20代半ばまでなんですかね; 今24歳で身長163cm体重70kgあります。かなり損してますよね。 減量頑張ります。