• 締切済み

バッテリのもちのいいワイヤレスヘッドホンは?

ワイヤレスヘッドホンを購入しようと思っています。 デスクトップPCとかテレビ、据え置きのオーディオ機器での使用が中心で、携帯電話やipodのような携帯機器での使用は考えていません。 サイズ、値段、音質にはあまりこだわりがないので、とにかくバッテリのもちが良いものを探しています。 Bluetoothでもそれ以外の方式でも構いません。 ご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

音だったらオーディオテクニカ・ 買いやすい価格ならSONYかパイオニアあたりですかね・・・・・・ バッテリーにかんしては基本単三電池の充電式を使いますがたかくてもいいみを選んだ方がもちはいいですね・・・・・ 安いものはすぐにきれてしまうので。

askingman
質問者

お礼

一ヶ月以上たってしまいましたが、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • bluetoothでのワイヤレスヘッドフォン

    bluetoothのワイヤレスヘッドフォンなどが発売されていますが、 音質的には雑音等は全くはいりませんか? 昔(10年ほどまえ?)に赤外線かなにかのワイヤレスヘッドフォン を購入したのですが雑音が入って全く使い物にならず後悔しました。 bluetoothでのワイヤレスで雑音が全く入らず、しかも音質も普通にコードを使って接続したものと変わらないようであれば購入をしたいと考えております。 よろしくお願いします。

  • iPodで使えるワイヤレスヘッドフォン

    タイトルのままですが、iPodで使えるワイヤレスヘッドフォンってどんなのがあるんでしょうか? その上リモコン機能付きだったりするととても便利なのですが。 基本的に移動中に使用するので、音質はあまりに酷くなければ十分です。 新5G iPod Videoを購入しようかと考えています。

  • オーディオ機器のワイヤレス化について

    オーディオ機器とスピーカーやヘッドホンを 無線で接続するのはあまりはやっていないように思いますが、需要がないんでしょうか? ipodを使っているとヘッドホンのケーブルが邪魔なのでワイヤレスを望む声は多いと思うのですが。 音質、コストの問題で難しいのでしょうか? 赤外線のヘッドホンがあり使ったことがありますが、 障害物があると通信が途絶えたり あまりつかえるものじゃなかったですが。 また、ミニコンポとPCをワイヤレスで繋ぐことは できないのですか? 両者が離れた位置にあるんです。

  • [iPod Shuffle]にマッチするワイヤレスヘッドホンとは?

    先日、ワイヤレスヘッドホンというものを 初めて目にしました。 そのワイヤレスの開放感に心を打たれ、 私も体感してみたいと思いました。 そこで[iPod Shuffle]に マッチするワイヤレスヘッドホンを探しています。 自力でネットでも検索しまくったのですが、 意外にもipod nano専用やipod専用、 第四世代までのモノ専用など・・ うっかりすると誤った製品を買いそうになりました。 値段も高価な製品なので 事前に吟味して購入したいです。 どうか[iPod Shuffle]に合う ワイヤレス・ヘッドホンの情報をご提供下さい! お願いします! (※ちなみに音響機器やヘッドホンに対する こだわりは無く、音楽・ヘッドホンについても 当方素人です・・・)

  • ワイヤレスヘッドホン

    電波式のワイヤレスヘッドホンが欲しくてオンキヨーのMHP-AV1の購入を検討しています。パソコンにステレオミニプラグでつないで使用するつもりです。聴くのは一般的な音源です(CD・DVDやiTunes購入曲など)。お聞きしたいことが大きく分けて二つあるのですが・・・ 1.このヘッドホンの感想  使用者の方に音質・装着感・その他気になったことなど教えていただければ幸いです。 2.他にお勧めのヘッドホン  MHP-AV1はAmazonで12800円でしたが、これより安い価格帯でお勧めの ワイヤレスヘッドホンがあれば教えてください。赤外線方式はノイズが・・・という声をよく聴くので電波式をと考えていますが、意見があれば遠慮なく言っていただきたいです。

  • ヘッドフォンを購入

    今、パソコンで使用するヘッドフォンを探しています。 BLUETOOTHかワイヤレスのヘッドフォンがいいかなと思っています。 できるだけ音質がいいものがいいです。 長時間使用します。 有線に比べるとBLUETOOTHとワイヤレスの音質は劣るのでしょうか??(値段が一緒くらいの奴) BLUETOOTHのほうが高いから良いんでしょうか? 値段は1万以下でお願いします。。 お勧めのヘッドフォンがありましたら、教えてください。(メーカーなども)

  • ワイヤレスのヘッドフォン

    ワイヤレスのヘッドフォンをiPodで使用と考えているのですが何がいいのか分かりません。 色々なサイトの口コミ等見たのですが、よくわかりません。 自分の希望としては出来ればイヤフォンではなくヘッドフォンでかつ頭にかぶる(?)ものではなく耳にかけるものがいいです。 今使っているものや過去使っていたもの、聞いた話等なんでも結構ですのでワイヤレスのヘッドフォンの関する情報お願いします。

  • ipod miniのワイヤレスヘッドホンについて

    ipod mini用のワイヤレスヘッドホンをさがしていて、 Princeton Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン&アダプタセット(iPod用) PTM-BHP2SV というものをネットで見つける事ができました。 近所の電気屋にいっても置いてないので、ネットで買おうと思うのですが、情報が少ないので、買った方がおられたら、どんな感じなのか教えて欲しいです。 充電がUSBでできると書いてありましたが、普通にコンセントからもできるのでしょうか?使用していて、困ったことやよかったところなんでもいいので教えてください。

  • iPhoneでワイヤレスヘッドホンを使いたい

    先日SOFTBANKshopに行ったらbluetooth対応のワイヤレスヘッドホンを売ってました。 ヘッドホンのコードって邪魔だしちょっと高いけど買おうかなと思って店の人に説明を聞いたらなんと、使えるのは通話だけで音楽は聴けないといわれました。音楽を聴くには別売りの機器が必要とか。 がっかりしましたぁ。 で質問ですが、ヘッドホンだけでiPhoneで音楽が聴けるワイヤレスのヘッドホンってないんですか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスヘッドフォンについて質問です。

    ワイヤレスヘッドフォンについて質問です。 自分は現在、有線のヘッドフォンをPCで使用しています。 しかし線の煩わしさからぜひ無線タイプにしたいのですが、知識がないのでどなたかアドバイスを下さい。 ワイヤレスとなるとBluetoothというイメージがあるのですが、残念ながら私のPCにはBluetooth機能が付いていません。 この場合、どうしたらBluetooth対応のヘッドフォンが使えるようになるのでしょうか? Bluetoothの送信機をUSBに差せばヘッドフォンが使用可能みたいなこともネットで書いてあるのですが、本当に大丈夫なのでしょうか? またこれが可能であるならば、手頃で信頼性のおける機種等を教えてもらえませんか? ちなみに送信機とヘッドフォンには相性みたいなのはあるのでしょうか? 買ってみたはいいけれど、動かないなんてことは避けたいのですが。 いろいろと教えてもらえませんか? よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう