• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPodで使えるワイヤレスヘッドフォン

タイトルのままですが、iPodで使えるワイヤレスヘッドフォンってどんなのがあるんでしょうか? その上リモコン機能付きだったりするととても便利なのですが。 基本的に移動中に使用するので、音質はあまりに酷くなければ十分です。 新5G iPod Videoを購入しようかと考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

実際に使われている方のコメントが付くかと思ってましたが、なかなか付かないようなので、、、 でしゃばってみました。(^^;)← 旧製品利用者 NO.1の方、ご紹介のipod側のアダプタは、リモコン端子を必要とするため、5G機では利用できません。以下の製品は4G/mini以降のドック端子に装着して利用可能です。 モバイルキャスト http://www.mobilecast.co.jp/products/adapter/ipod/index.html http://www.mobilecast.co.jp/special/mlink/index.html Jabra http://macmini.ameblo.jp/entry-10016159328.html http://www.jabra.com/JabraCMS/AP/JP/MainMenu/Products/MobileMusic/JabraBT620S/JabraBT620s 参考まで、では、検討を祈ります(^-^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

↓肝心のプリンストンを書き忘れてしまいました(^^;ゞ http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ptmbhp3.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします。 今度売り場に行って実際に確認してみようと思います。

  • 回答No.1

Logitecでしょうか 詳細は下記URLで 他も捜してね?

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2005/06/23/103.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あるもんですね~ ただ新5Gに対応しているのかどうか微妙な感じですが… 一回実物を見てみたいものです。 ありがとうございます。参考にします。