• ベストアンサー

500円券のオレンジカード

毎度お世話になります。 この金種のカードも、1,000円券や3,000円券と同様に、イラストや写真で自由にデザインするオーダーメイドが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

JR全社で可能なのかはわかりませんが、少なくてもJR東日本の関連会社では500円券のオーダーメイドも可能になっています。

参考URL:
http://www.jeki.co.jp/card/index.html
skbler
質問者

補足

ありがとうございます。 ジェイアールの看板で仕事を請けているにしては、良心的とは思われない手数料に唖然とした次第です… 急を迫られていたのですが、これは、カード印刷可能なプリンターを自分で都合つけた方が安上がりかもしれません。 助かりました。 プリンター等で自分で印刷をすることを前提とした無地のカードは販売されているのでしょうか?もちろん額面価格で…!また宜しくお願いします。