• ベストアンサー

あんこの種類とカロリー

黒あん、白あん、うぐいすあん この3つのあんこの中で 一番ダイエットに向いている カロリーの低いあんは どれですか(´・ω・`)?

noname#173111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 餡子だけのカロリーが載っていないので こちらはあんことうぐいすあん http://www.momiji-yamadaya.co.jp/shouhin/manju/mikasa.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020978215 白あんが良いようですね

質問者

お礼

白あんですか(^o^) ありがとうございます♪