• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Eテレの子供番組「みいつけた!」のキャラクター

Eテレの子供番組「みいつけた!」のキャラクターで、 椅子のコッシーっていますよね? あれってどうやって動いてるか気になって眠れません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kyo-mogu

表情などはリモコン操作だと思うのですが、本当に不思議な動きですよね。恐らく糸を使って全体の動きをしているとは思うのですが。 アフラックのあひるは、後ろで人が操作してるシーンは見たのですがね、後でCGで人物を消している。同じような事されているのかな。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました! そうですよね~! アフアラックのあひるも・・・・そういえば不思議な動きですね。 なるほど・・CGで消してるのかなぁ~ いろいろ検索してみたものの、やっぱり答えは判明せず。。。 でもあの不思議な動きはたまらなく可愛いですよね♪ ありがとうございました!