-PR-
解決済み

至急探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73790
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

看護婦を対象にした通信販売の雑誌『アンフェミエ』という雑誌を探しています!
出来ればオンライン注文出来るサイトを知ってるかたお願いしますm(_ _)m
また、ここの本屋に売ってるよ!とかの情報でもけっこうです☆
ちなみに私は神奈川在住なので東京・神奈川あたりだと嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

hisanoさんの御回答を拝見して「レモール」社を当たってみましたところ、下記参考URLからも請求できるようです。
蛇足な回答ですが、御参考までに。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

助かりました~~!
あろがとうございました♪
投稿日時 - 2001-05-22 19:53:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

残念ですが、一般書店には置いてないと思います。
また、オンラインもありません。

カタログの請求先は
フリーダイヤル 0088-22-7117
株式会社 レモール

こちらに問い合わせてください。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

早速のお返事ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-05-22 19:52:59