• 締切済み

雑誌の多い書店

東京在住のものです。東京、神奈川あたりで色々な種類の雑誌を多く売っている本屋はどこでしょうか? 自分の行って見た感想からでいいです。お願いします。

みんなの回答

• holeaf
回答No.1

池袋のジュンク堂は、雑誌だけでもワンフロアあります。 最近はあまり行っていないので、現在どうなっているかわかりませんがご了承ください。 また、ネットショッピングでしたら、Fujisan.co.jpが、種類も 豊富です。私は専門書を年間購読しています。 http://www.fujisan.co.jp/ 参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/ikebukuromap.htm