• 締切済み

雑誌の多い書店

東京在住のものです。東京、神奈川あたりで色々な種類の雑誌を多く売っている本屋はどこでしょうか? 自分の行って見た感想からでいいです。お願いします。

みんなの回答

  • holeaf
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

池袋のジュンク堂は、雑誌だけでもワンフロアあります。 最近はあまり行っていないので、現在どうなっているかわかりませんがご了承ください。 また、ネットショッピングでしたら、Fujisan.co.jpが、種類も 豊富です。私は専門書を年間購読しています。 http://www.fujisan.co.jp/ 参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/ikebukuromap.htm

関連するQ&A

  • 至急探しています!

    看護婦を対象にした通信販売の雑誌『アンフェミエ』という雑誌を探しています! 出来ればオンライン注文出来るサイトを知ってるかたお願いしますm(_ _)m また、ここの本屋に売ってるよ!とかの情報でもけっこうです☆ ちなみに私は神奈川在住なので東京・神奈川あたりだと嬉しいです。

  • ガンプラ本を取り扱っている書店

    ガンプラ作りの解説本(初心者向け)を探しています 今日5店舗ほど見て回ったんですが1種類しか置いてなくて・・・ 何冊か見比べて自分に合う本を購入したいと思っています 何種類か販売している本屋さん知っていたら教えてください。 関東在住なので船橋・東京の書店希望です。

  • 東京で雑誌のバックナンバーがある書店

    東京に2/4行くのですが、ついでに古本さがそうと思っています。 (主に5年前くらいの男性ファッション雑誌「Boon」を探しています。 その他映画雑誌など) 神保町に古本屋がたくさんあるそうなのですが たくさんありすぎて 一体どこにあるのか分からないので ファッション雑誌や映画雑誌など若者向けのバックナンバーが多く置いてある本屋をご存知の方いましたら教えてください。

  • 世の中に雑誌ってどのくらい種類があるんですか?

    本屋に行くと雑誌がすごい種類ありますよね。 正直、一体、世の中には何種類くらいの雑誌があるんですか?

  • 専門書店をご存じないですか?

    コンピュータ・ネットワーク・プログラムに関する書 籍を専門に扱う書店をご存じの方はいらっしゃいませ んでしょうか? # 3つありますが全部別々でも構いません。 あちこちの本屋さんに梯子して結局は見つからないと いうことが結構ありますし、ネット上で題名だけ見つ けても詳しい内容は手に取ってみないと気が済まない 人間なので。 私は東京在住なので出来れば、「東京・千葉・埼玉」 辺りのところをお願いします。 では。

  • 書店で車雑誌が異様に少ない

    書店で車雑誌が異様に少ない ほぼ10年ぶりに車雑誌を買おうと書店へ行きましたが、種類の少なさに唖然としました。以前ならコーナー一角を占有してたのに、今では他雑誌と一緒に置かれて同居状態です。コンビニでも2種類程度しかありません。車関係は書籍や車本体も含め沈静化方向なのでしょうか?環境やCO2を考えると仕方ありませんが、ちょっと寂しい気がしました。 はぁ・・

  • 書店について

    今度漫画やコミック、雑誌などを探しに本屋(書店)めぐりをしようと思っているのですが本屋がどこの位置にあるのかあまり知りません。静岡駅付近にある本屋さんを教えてください。JR吉原~東静岡駅付近の本屋でもかまいません。なお本屋の規模は大中小と問いません。

  • 雑誌。

    今日久々に本屋で雑誌を買いに行ったら種類がありすぎて、結局何も買わないで終わりました。 pinky,ray,jj,can cam,vivi… この中でみなさんはどれが一番おすすめですか?理由もお願いします!

  • 雑誌を探しています

    1週間程前に本屋で見かけた雑誌なのですが、なんの雑誌だか忘れてしまいました。 見出しに『24時間で美肌になる…』とか書いてありました。 値段は360円くらいと安かったのですが荷物が多かったのでまた今度買おうと思ったら どこの本屋へ行っても見当たらなくなってしまいました(T_T) この雑誌のタイトルがわかる方がいらっしゃたら教えてください。お願いします!!

  • お客さんから見るコンビニの雑誌の品揃え

    自分がバイトをしているセブンイレブンは雑誌コーナーの陳列の仕方が悪くて種類も多い(90種ぐらい)ように感じます。 そこで店長に僕に雑誌コーナーを任せてくれたら売り上げを伸ばして見せます!と言ったら、是非やってみてくれと任されました。(雑誌の売り上げは大きいらしい) 自分でも考えてまず置いてある雑誌のタイトルを箇条書きにしてメモしました。 他店や本屋なども回ってリサーチしようと思うのですが、皆さんだったら売り上げを伸ばすためにどのような工夫をしたら良いと思いますか?お力を分けてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>