-PR-
解決済み

専門書店をご存じないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14706
  • 閲覧数398
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

コンピュータ・ネットワーク・プログラムに関する書
籍を専門に扱う書店をご存じの方はいらっしゃいませ
んでしょうか?
# 3つありますが全部別々でも構いません。
あちこちの本屋さんに梯子して結局は見つからないと
いうことが結構ありますし、ネット上で題名だけ見つ
けても詳しい内容は手に取ってみないと気が済まない
人間なので。
私は東京在住なので出来れば、「東京・千葉・埼玉」
辺りのところをお願いします。
では。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

こんなページを見つけました。
青山ブックタワーの売れ筋TOP5が、結構専門的だったので専門書もそろっているのではないでしょうか?
(もっと専門的なのをご希望でしたらごめんなさい。)
補足コメント
noname#66203

こんなページがあるとは!?
大変ありがとうございます。
青山ブックセンター以外も活用できそうです。
投稿日時 - 2000-11-29 16:19:49
お礼コメント
noname#66203

専門店なるものはないようですね。でもこのページは
大変ありがたかったです。どうもありがとうございま
した。m(__)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

池袋のビックカメラパソコン館はどうでしょう?
1回部分が全部、パソコン関係の書籍専門フロアになってます。なかなか品揃えがいいという話を聞きました。
補足コメント
noname#66203

いつも行っているところ、新宿のxxxxカメラさんは
本はたくさんあるんですけどやはり雑誌が多くて。
ビックカメラさんもそうですかね。最近は行ってい
ないので...
出来ればいわゆる初心者向けの本や雑誌ではなく専
門書の品揃えがいい書店がいいのですが。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-11-29 14:09:21

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

 何処探してもない なんて時は八重洲ブックセンター八重洲本店にいってはいかがでしょう。
 私の場合は、最後の砦としてこちらを利用します。
補足コメント
noname#66203

ここ数年行っていませんでしたね、八重洲ブックセンター。
休みの日にでも行ってみます。
でも専門店のようなところをご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-11-29 14:16:04
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

アキバのラオックスザコンピュータ館、T-ZONEミナミあたりの1Fはご覧になりました?
かなり充実していると思いますが・・・
書泉ブックタワーもありますね。

私はアキバで本を探すときはとりあえずこの3ヶ所回ります。ブックタワーはちょっと遠いですが。

新宿駅南口の紀伊国屋も結構豊富だと思います。
補足コメント
noname#66203

言われてみれば知っている書店があったりします。(^^ゞ
投稿日時 - 2000-11-30 16:06:05
お礼コメント
noname#66203

電気街というだけあって秋葉原にはそれらしい本屋
さんがあるものなんですね。秋葉原は近いのですが、
何故かいい年をして迷子になる...ちゃんと目的地の
位置を確認してから週末本を探しに出かけたいと思
います。
# 新宿は職場の近くなのでこの前行って参りました~。
ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ