• ベストアンサー

ブラジャー

あたしは、学生で高校1年生になるところです。 周りの子はみんな、ブラをしているのですが、 あたしはスポーツブラをつけています。 親に買ってというのが恥ずかしく、言えてません。 トップが92で、アンダーが80で胸は小さくて・・・。 ブラをした方がいいのでしょうか? P・S どうすれば、胸が大きくなるんでしょうか? それも教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

丁度Aカップですね。 良い機会なので買ってもらってください。 胸というのは結局脂肪です。アンダー80ならわりとふっくらした体型ですよね? 背中とお腹の肉を集めればBくらい行くと思います。 移動するんですよ、脂肪は… 逆にブラジャーをつけていないと重力で流れて行くわけですが。 ワイヤーが入っているものが補正力が高いです。 ずっと頑張って集めておけば、そのうちそこにとどまるようになって結果胸が大きくなる…といわれています。 「もう高校生なのにスポーツブラは恥ずかしい。誰もつけてない」 と言えば買ってもらえるんじゃないかと思います。

booklove_79
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、細くはないし、ふっくらしてる方です。 お風呂とかでやってみますね! ブラジャーはやっぱり必要不可欠なんですね。 では、早速、親に言ってみます!! すごく参考になりました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

した方が良いと思いますよ。 A80ですね。 親御さんももうそんな年齢かと気が付くと思います。 親は何歳になっても子供だと思っているので、うっかり忘れている可能性もあると思います。 胸を大きくする方法に関してはマッサージや体操が良いかと思います。

参考URL:
http://bustup99.com/
booklove_79
質問者

お礼

そうですね。 した方がいいですもんね。 この前、親とそういう話をして、何となくですが、 ブラをしたいと言ったので、まぁ、高校に入れば、 また、親から言ってくると思いますけど。 URLまで付けて下さり、ありがとうございます。 お風呂の時にマッサージとかしてるので、 また毎日地味に頑張りますね! 回答してくださり、ありがとうございました。