• ベストアンサー

グロテスクなモンスターが登場する漫画

グロテスクなモンスターが登場する10巻以下の漫画を教えてください。

noname#172652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

「デビルマン」 永井豪 地球先住民「デーモン」が蘇り、人類に宣戦布告。迎え撃つはデーモンの力、人の心を持った「デビルマン」 不朽の名作ですね。 「虚無戦記」 石川賢 虚無戦記サーガのひとつで、「ドグラ」というグチャグチャな怪物がいろいろ出てきます。 「アーモン・サーガ」 石川賢 平安京を舞台に妖魔「かぐや姫」「桃太郎」が跋扈。 「偽書ゲッターロボ ダークネス」 西川秀明 ゲッター線により変異した怪生物「イデア」。迎え撃つはゲッターロボ。 「バイオ・ハンター」 細野不二彦 「デモンウィルス」に感染し怪物と化した人。それを狩るは通称「バイオ・ハンター」

質問者

お礼

ギャラリーフェイクが好きなので、取りあえずバイオ・ハンターから集めようと思います。ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• D-Gabacho
回答No.1

楳図かずお「漂流教室」 文庫版6巻 岩明均「寄生獣」 10巻

質問者

お礼

小学校低学年の頃、英会話教室においてあった寄生獣を読みました。子供ながらに圧倒された記憶があります。懐かしいのでtsutayaでレンタルしてみようと思います。ご回答ありがとうございました☆