• ベストアンサー

短大 一浪

一浪してて、 四大に行くつもりだっんですが、 色々あって、結局 この4月から短大に入学することになりました。 そこで、一つ年上でも 周囲に馴染めるものなのかと少し不安になったのですが・・・・ 大丈夫ですかね(´Д`)?

noname#153005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AUGUUUAAA
回答No.1

あなた次第です。 浪人しているなんて、言う必要もないですし、(隠す必要もないけど)言わなければわからないでしょう。 あなたの態度次第ですが、年上ということで、一目置いてもらえるかもしれません。 それが嫌だとか気になるというのなら、言わない方がよいでしょう。 まったく、気にしないのなら、そもそもここで質問しないのかもしれませんが、別に気にするべきことではありませんから。

質問者

お礼

そうですね。 気にしないことにします。 ありがとうございました。