• 締切済み

情けない

nonbiribokeの回答

回答No.1

こんにちは。 今日のお具合はいかがですか?天気も良くなってきましたし、時々、青空を眺めてみて下さいね。 私も、前回、失業した時に、将来への不安から、眠れない、食べれない、ひきこもり・・・など、質問者さんとは、症状は違いますが、体に変調を覚えました。 私は、まず、近くのクリニックに行き、そこから専門医を紹介してもらい、しばらく通院しました。 私の場合、4か月ちょっとくらいで、症状も軽くなり、今では、問題なく過ごしています。 自分だけで心配をするよりも、早めに、専門医の診察を受け、何もなく、ただ心配しすぎだと言われれば、それで、よし。問題があれば、専門医と、治療していくほうが、心強いと思います。 これから、桜も咲く季節です。 せめて、花を愛でて気分をなごやかに出来ますように。

karonnu
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 今日はあまり体調がよくなくて  無理をしていたのか大泣きしてしまいました。 先ほど病院に行ってきました。 ストレスが原因なのは分かったのですが 症状の名前を 聞きそびれてしまったので 次の時に聞こうと思います。 思わず涙が出ました。  回答ありがとうございます!