• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

違反商品の申告をされた

出品中 終了まで4日有りますが現在入札者一人あります 違反商品の申告の通知が有りましたその内容は (出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為) 「出品を取り消す」ボタンを押してください」の事です 商品説明に記載する行為はどこが違反しているか分かりません 今まで初めての経験ですがこの場合入札者一人ありますが出品を取り消すしたら 私はどの様な状態になるのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数370
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

違反申告は誰でも出来ます いたずらや嫌がらせも多数あります 違反申告されたからと言って必ず削除されるわけではありません 本当に違反ならすぐに削除されます 削除されていないなら大丈夫ということ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヤフオクですあ!そうなんですか削除されていいません 初めての経験にてあせりました 有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • miuasa
  • ベストアンサー率37% (165/443)

商品説明に不備があったなら追記で補足しておけば大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

商品説明に不備は有りません、大丈夫ですね安心しました 有難うございました。