• 締切済み

safari更新したらネットに繋がらなくなった

Itune のサファリを更新ダウンロードしたら、IEのAOLにつながらなくなっちゃいました。更に、めちゃくちゃ動作が遅くなり困ってます。OSはウィンドウズXPです。無線でADLSでやってますが、この通りネットブックは問題なく繋がってますので、PCの問題だと思います。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

セキュリティーソフトで遮断されているのでしょう。 ファイアウォールの設定を見直して下さい。 たぶんWindowsファイアウィールをご利用にはなっていないはずですので

torukoba
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。