iTuneの更新ができない

このQ&Aのポイント
  • WindowsでiTunesの更新ができない場合の対処法とは?
  • iTunesの更新ができない時に試してみるべき対処方法とは?
  • iTunesの更新エラーについての対処方法を解説!
回答を見る
  • 締切済み

iTuneの更新ができない

iTuneの更新したら、下記のメッセージが表示され更新できませんでした。 「このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このイントールを完了するのに必要なプログラムを実行できません。サポート担当者又は、パッケージのベンダーに問い合わせてください。」 どこに問い合わせたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

Windows 10 でも不具合が出ている模様です。 https://www.imobie.jp/support/itunes-wont-install-on-windows-10.htm Windows 10でiTunesがインストールできない時の対処法

frsgeed2387
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を参考に 1. AppleのPGMをすべてコントロールパネルのPGMで修復後 2. iTuneを削除後再インストール で問題なくインストールできました。 ありがとうございました。

• okvaio
回答No.2

以下を参照して下さい。参考になるかもしれません。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098506?tstart=0 尚、何か問題が起きた場合、検索エンジンで調べればほとんどの情報が得られます。

回答No.1

AppleかMicrosoftか富士通の3社に相談して下さい。