• ベストアンサー

becky internet mail ver.2

私は今becky internet mailを使用しているのですが、受信したメールの件名の右にあるアイコンの意味が分からないのですが、その一覧が載っているサイトはありませんか。 "becky mail アイコン"のような単語で検索しても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Becky!2 メニューより ヘルプ(H) - ヘルプ目次(H)、 「Becky! Internet Mail Ver.2」を開いた一番最初の項目「Becky!のメイン画面」をクリックします。 >メール一覧のアイコンの意味は以下の通りです。 とあるように、それぞれの説明が読めると思いますがいかがでしょうか。 あとそこにはありませんが、アイコンの左にクリップマークが付く場合は「添付ファイルあり」ですね。

kappiekame
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 わかりました。