• ベストアンサー

動画をDVDに書き込めますか?

孫の姿をビデオカメラで撮った動画を、パソコンに送ってくれるのですが、Win Media Playerでは見る事が出来るのですか、 この動画をDVDに書き込む事は可能なのですか、もし可能ならば、悪いですが少し詳しく教えてください。 OS Vista バージョン 9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

出来ますよ。 フリーのソフトがいろいろあるけど Windows DVDメーカー というのがあるのでそれを紹介します。 ここで説明しても難しいので、下記のページを見てトライしてみてください。 http://www.gigafree.net/media/dvdconv/windowsdvdmaker.html

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/windowsdvdmaker.html