• ベストアンサー

どおらん、ナカヌキヤ

どおらんやナカヌキヤなどインポート化粧品を安く販売しているお店があると思いますが、 正規品なのでしょうか?古かったりせず、管理とかちゃんとされている商品なのでしょうか? 安いけど買って大丈夫なのか少し心配です・・・。 当然なのでしょうが、メーカーに問い合わせるとどんなルートで購入しているのか全く分からない 責任は持てませんと言われます。 何かご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

正規品でなけれ著作権法違反などで法律違反と成りますので通常は正規品です。もちろん正規品を並行輸入で販売しているのあります。輸入品であれば法律で輸入業者が責任に置いそれぞれで管理してます。