• 締切済み

東京から鳴門までの格安バスルート

東京から、四国の鳴門に観光に行きたいのですが、 なるべく安く行きたいのですが、 高速夜行バスなどを利用してと思います。 ルート、時刻など教えていただけないでしょうか。 私は方向音痴で、乗り継ぎの場合、バスの発車場所が わからずに、迷ってしまいます。  駅と、バスターミナルなどが離れていると困ります。 よろしくお願いいたします。(大4年 女子)

noname#183648

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

高速鳴門まで東京から直通便がでています。片道9800円。 東京を夜に出て、鳴門には早朝着です。 (ダイヤ改正後のページが開けないので確認してください。) http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/newdream_shikoku/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。