• 締切済み

Yahoo ファイナンス のコードについて

Yahoo ファイナンスの銘柄検索で、通常の銘柄 例:1301 極洋 などはいいのですが 例;998407 日経などは通常ではないので コードがわかりません 通常以外の ^DJI ダウ、998405 TOPIX など Yahoo ファイナンスのすべてのコードの一覧を教えてください

みんなの回答

回答No.1

全てのコード一覧表ではないですが Yahoo ファイナンスの銘柄検索のところで <日経> <ダウ> <TOPIX>等で「株価検索」ボタンをクリックしたら関係するコード一覧が出力されます。これでは駄目ですか。

neko-007
質問者

補足

何があるかわからないので、 どんなものがあるか知りたいので、 コード一覧、通常以外の銘柄、一覧がほしいです