• 締切済み

画面が消灯

1分くらいで画面が消灯するように設定されてます。次に触る時にまた電源スイッチを入れてロック解除をしてからいじらなければいけないのが煩わしいです。スマホのMEDIASですが画面が消灯した後にすぐいじれるように設定できないでしょうか?

noname#185408
noname#185408
  • docomo

みんなの回答

• osahune
回答No.1

仕様なので無理かと・・。但し画面をロックしない・・というアプリがあります。 お試しください。 MEDIAS WPの基本操作を覚えよう http://dekiru.impress.co.jp/contents/061/06103.htm スマホアプリ「No Lock」でAndroid端末の「画面ロック」をオフに! http://ameblo.jp/tonchikun/entry-11102413758.html もうひとつ・・ [無料] ロックオフ http://androwire.jp/apps/jp.jmon.lockoff/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95/