• ベストアンサー

ユンボ査定

ズバリ!関係者の方に、お聞きします! コベルコ 0.1クラス、バックホーで色はグレー?と黄色のツートンカラー、6年落ち、アワーメーター920時間、外観良好、総額\145万! お値打ちでしょうか? こんな情報だけで申し訳ありませんが、直感で、ズバリ教えて下さい!

noname#173438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigharu
回答No.1

ズバリ!お値打ちとは、言えない。 ホント情報が少なすぎ・・・! 買値か売値かもはっきりしませんが、nikusan223が買うのであれば高くはないと思いますが、お値打ちとまでは言えません。年式と時間だけで見れば一般的中古価格だと思います。 コベルコでグレーと黄色も?

質問者

お礼

ありがとうございました。