• ベストアンサー

ユンボ査定

ズバリ!関係者の方に、お聞きします! コベルコ 0.1クラス、バックホーで色はグレー?と黄色のツートンカラー、6年落ち、アワーメーター920時間、外観良好、総額\145万! お値打ちでしょうか? こんな情報だけで申し訳ありませんが、直感で、ズバリ教えて下さい!

noname#173438
noname#173438

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bigharu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ズバリ!お値打ちとは、言えない。 ホント情報が少なすぎ・・・! 買値か売値かもはっきりしませんが、nikusan223が買うのであれば高くはないと思いますが、お値打ちとまでは言えません。年式と時間だけで見れば一般的中古価格だと思います。 コベルコでグレーと黄色も?

noname#173438
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エスティマ アエラスtcrツートン下側のカラー番号を御教授頂たいのです

    エスティマ アエラスtcrツートン下側のカラー番号を御教授頂たいのですが・ホルツやソフト99で補修考えております。カタログではグレーメタリックと表記されてますが・また、類似色など御指導宜しく願います。

  • 車の色と言えばどこのメーカーでしょうか?

    車の色と言えばどこのメーカーでしょうか? 私の中では赤色はフェラーリとマツダ、黒はメルセデスベンツ、白は特になし、青はスバル、黄色は特になし、ツートンカラーはトヨタってイメージです。

  • アルトラパンについて。

    前からアルトラパンのラベンダーが気に入っていて 来年アルトラパンの購入を考えています。(初めての車です) それでなんですが色はラベンダーに決めているのですが、ツートンカラーにするかで迷っています。 個人的にはツートンにしたいんです。 でも私はまだ18歳なんですが、車ってそうそう買い換えられる物じゃないじゃないですか。。 だから20代になってもツートンカラーって飽きないかなとか、普通のラベンダーの方が将来的にはいいのかなとか思ってます。 ひとつの参考として皆さんの意見を聞かせてください。 それからLIFEとかの座せきの高さよりラパンって低いですよね?(見た感じそうなので・・) 運転具合など聞かせてください。 長くなって申し訳ないです。

  • H5年式スズキアルトワークスのバンパー補修

    H5年式スズキアルトワークスを買いましたが、知らぬ間に誰かにバンパーを擦られました。浅い傷なので99工房のタッチアップペンで直そうと思いますが型式プレートを調べても色が分からず困っています。この車はツートンカラーでバンパーはシルバー系の色なのですが、古い車なので少し黄ばんでるのかもしれません、どうしても元に戻したいので、誰か詳しい人助けて下さいお願いします。

  • カラーボールペンの新色が欲しい

    ここに書くのも、何なのですがw パイロットのカラーボールペンの愛好者です。 全色揃えて趣味に仕事に役立てているのですが、残念ながら色数に不満があります。 緑系が二つだけなのが残念なのと、あとは黄色も欲しいなあ。うすい紫や、グレー、ベージュタイプのも欲しいです。 色について、思うことありましたら。

  • バイクの色が決められない

    新車でシャドウクラシック購入を検討しています。 メーカーから、複数の色のバイクが出ているのですが 実物を見てもそれぞれいいなぁと思い、なかなか自分で決められません; はじめはブラック系がいいと思っていたので、「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」がいいなと 思っていたんですが、よく考えたらツートーンってどうなの?と感じ 完全なブラックでないから中途半端にもみえてしまうかなぁと。 同じツートーンだったら「ボニーブルー&シャスタホワイト」なんか 晴れた天気の中走ったら、気持ち良さそうな色だなと思ったりで。。。 人がのってなさそうな色ですし。 最終的には、自分で納得していいなと思う色で注文しなければと思いますが みなさまの思うところもお聞きしたく質問します。 ・バイクの色と服装(メット含む)は、意識しますか?  私普段は、黒系やズボンは濃い緑っぽい色を好んできています。 ・「ボニーブルー&シャスタホワイト」と「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」  どちらが好みですか?  それぞれの色について感想などお聞かせいただければ幸いです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow-classic400/color/index.html バイク選びは決められないほど楽しいですね。

  • 合わせやすいカラー・合わせにくいカラーについて

    レディースファッションカラーについて質問です。 個人的に合わせやすいカラーは、ブラック・ホワイト・ベージュ・ブラウン・グレー・ネイビー・カーキなど 反対に合わせにくいカラーは、原色調で、赤・青・緑やオレンジ・水色・黄色・明るめのパープルなどあたりかなと思うんですけど、これ以外に合わせやすいカラーや合わせにくいカラーはありますか? また、ここに書いたカラーで合わせにくいのではなく、合わせやすい(その逆のものも)というものがあれば教えて下さい! なるべく沢山のご回答をお待ちしております。

  • スタイルシートで左側だけ色をつけたい

    こんにちは。 http://atstyle.biz/blogtemp333ctr.php の下の方にあるMovabtyeTypeというブログ用のテンプレートを使わせてもらおうとしております。 真っ白なので部分的に色を変えたいと思いまして、 全体的にグレー 左カラム部分だけ黄色 にしようとして body { font-size: 100%; color: #333333; line-height: 1.6em; margin: 0; padding: 0; background-color: ##333333; } としたところ、全体の色がグレー(#333333) になったものの、左カラムの部分の色を変えようとしてもどうもうまくいきません。 どのあたりを修正すればよいかアドバイス頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スキャナーでカラーで取り込んだら

    スキャナーでカラーで取り込んだらどうして黄色が強くなるのでしょうか?? 対策は色々と分かったのですが原因はなになんでしょうか?お尋ねです。 誠に申し訳ありませんが皆さん宜しくお願い申し上げます。

  • 外観が黒い家の内観(フローリング)のカラーコーディネイト

    新築中です。 これまで、外観の色を黒を基調(ベースカラー)にして、アクセントに赤を配色してきました。 ところが、いざ内観のカラーリングになったときに、床(フローリング)が黄色みのある色では、浮き立ってしまう!!と相方に大反対されています。 でも、ウォールナットのようなこげ茶を入れてしまうと暗い感じがして嫌だ!と言うと、妥協案として赤系のフローリングを入れてはどうかと言われました。 今の案では、リビングの広いフローリングから、サッシを超えてテラスまで、つながった感じを出すために出来るだけ同色にしたい…ということで、暗めの色を選ぶ方が断然似合うだろうとは思うのですが、フツーのフローリングカラーが好きだったので、なんか納得がいかず、モヤモヤしてしまっています。 (1)外観が真っ黒い家にはいったいどんなフローリングカラーが似合うのでしょうか? (2)黄色いフローリングにした場合はテラスカラーはどうしたら見栄え良くなるでしょうか?? ちなみに、テラスは杉板のスノコ状でキシラデコール等で防腐処理も兼ねて色を塗る予定です。 フローリングは天然の木よりもフローリング材を買う予定です。 素人のためうまく伝えれていない部分も多くありますので、不明点などご質問くださいましたらできる範囲で返答しますのでよろしくお願いします。