• 締切済み

彼氏に噛まれたアザを急ぎで消したいのですが。

わたしの彼氏は、セックス中に噛む性癖があり、しばらく止めていたのですが、先日久しぶりに会って興奮したのか、内腿と腰にひどいアザが出来てしまいました。 噛み癖も悩んでいますが、 週末に友達と温泉に行くので、とにかく急いで消したいのですが、民間療法や裏ワザはありますか? お願いします。 ちなみに、大きなもので4cm 6箇所 あたると傷みます。

みんなの回答

回答No.1

内出血は、1~2週間かかります 温泉ではファンデ―ションとは行きませんね~ 彼なりのキスマークではダメですかね 腰だけならどこかにぶつけたもダメかな(^-^)

acoyacoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 完全に消えるのは普通の生活してたらそれ位かかりますよね。。困りました。 ふだんはファンデで応急処置なんですが今回はそうもいきません。 タオルで隠しきるしかないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス 虚しい

    同棲している彼がいます。 彼とはSEXとの事で何度も揉めてきました。 それが原因でレスっぽくなり、最近久しぶりにしたのですが…。 キスをし、胸をチョロっと舐められ、フェラをお願いされたのでしました。 私は丹念に舐めました。 そしていざ始まる時、彼が私のを舐めてくれようとしたのですが3回くらいペロッとして濡れてるか確認したら挿れようとしてきました。 しかし彼はお酒を飲んでいたので勃ちが悪く柔らかくなってしまったのですが、いきなり仰向けになっている私の口に突っ込み腰を振り出したのです。 時間は短かったのですが、(5振りくらい)凄く屈辱的でした。 そして挿入して、、って感じでした。 私としてはフェラ頑張ったので舐めてくれた時嬉しかったのですが秒で終わったのが悲しかったです。 イラマチオ(口に入れて腰を振る)のは屈辱的ですが、私的にも興奮するので好きです。 彼がお酒で眠かったのと勃ちが悪くなっていたのもあったので早く終わらせたかったのかな、とも思います。 毎回ではないので眠くない時間帯、お酒が入っていなかったらもっとしてくれるとは思います。 こういうことをまた伝えるとレスになりそうで悩んでいます。 何かいい伝え方はありますでしょうか。 また、私はこのSEXが彼1人よがりのもの、私の身体を使ってオナニーされている感覚があるのですが客観的に見てどう思いますか。

  • 好みについて

    性癖というものは変わって行くものでしょうか? 性欲が強くネットで無修正動画・画像を沢山みてしまいます。内容もトイレ盗撮、温泉盗撮、外人SEX(中国、韓国、インド、黒人SEX、白人熟女…)、日本人ギャル、熟女…とにかくマニアックなものばかりみてしまいます。画面上では熟女が多いですが、実際街中や電車では若くて可愛い子に目が行き、熟女にはあまり目が行きません。 ネット上では熟女でも興奮するのに実際の熟女を目にしても何とも思わないというか、むしろ不思議なくらいに避けてる自分がいます。 画面上と実際の好みが違うというケースは珍しいものなのですか? また画面上でマニアックなものが好きなので、この先、女性とのプレイもマニアックになりすぎて自分が恐ろしくなってしまいそうで危惧してます。 性癖を正常に?マニアック過ぎない程度に維持するコツなどあれば教えてください。

  • 彼氏に強く噛まれてアザが…

    普段は色々なところ(首や手や二の腕など)にチュッとしたり、 軽く唇でパクッとしてくる程度なのですが 先日ついに噛みつかれました。 メチャクチャ痛くて内出血してしまい、 こんなんなっちゃった!っと言って怒ると 更に同じところを強く噛んできて腫れて大きなアザになってしまいました。 酔ってたのもあると思うんですが こういう行動に出る人ってなんなんでしょうか? ちゃんと怒るべきですか? 友達にアザを見せたら、やりすぎ!ちょっと怖いよ!と言われました 悪気はないと思うんですが、 皆さんも恋人に噛んだり噛まれたりしますか? 心理を教えてください

  • アザがあると彼氏ができない?

    20代前半の女性です。 私は生まれつき、顔半分の目の周りから頬にかけて広く青あざ(太田母斑)が広がっています。 でも、今までいじめられたり馬鹿にされることもなく、周囲の環境に恵まれて生きてきました。なので、自分はあまり気にしてないです。 ただ一つ。気になるのは、今まで男性とお付き合いしたことが一度もないということです。将来結婚できないんじゃないかと思い、とっても不安です。 多分、あざがある以外は顔も性格も普通?だと思います。(可愛くはないです(´・ω・`)) 大学に行っていますが、サークルなどに入っていないのであんまり出会いがないというのも原因の一つかも…。 質問させていただきたいのは、 (1)男性からすれば、あざのある女の子をどう思いますか? 付き合う気にはならないでしょうか?友達が男の子を紹介してくれると言っていますが、あざのあるコが来たら困りませんか?(私は隠したりするのが好きじゃないので、カバーメイクなどはしません。) (2)学生のうちに治療したら、と親に勧められましたが、すごく痛いという体験談を多く目にしたので怖くて病院に行けません。 実際に治療した方で、「そんなに痛くなかった」という方がいましたら、その病院を教えていただきたいです。なるべく保険がきくところだと嬉しいです。 長くなってすみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。

  • 急ぎです。彼氏と別れたいです。

    私は今年で高校3年になります。彼も同い年、同じクラスです。 できればたくさんの方から意見が欲しいです。 彼は嫉妬心・束縛・性欲がとても強いです。 趣味か恋人どちらかしか持てないらしいです。 バイトをしています。 上下関係のことに敏感です。平等が良いと言っていますが、彼は私を下に見ています。 彼とは5ヶ月半付き合っています。 毎日会っています。 友人と遊ぶこと、最新の曲を聴くこと、TVを見ること、男性と話すことなどたくさんのものを縛られています。 彼と付き合ったことで友達や趣味も穏やかな心も失いました…。 私は今彼のことを好いていません。 むしろ嫌っています。 ですが彼の前では「愛してる」と言います。それしかもう言えないのです。 最近別れ話が出たときに、もう愛してる気持ちを変えないと決意させられたからです。 愛してる以下の気持ちを言ったら、間もなく平手打ちが飛んできます。 「言ったよね?もう変えないんじゃないの?」「次言ったら怒るからね」「一回ぐらい純粋に愛してみてよ」 などと言われるので、別れを告げられません。 どうしたらいいのかもうわかりません。 このまま一生別れられないのなら、もういっそ自殺しようかとも考えています。 毎日彼に怯えています。会うのもメールをするのも何もかも怖いです。 身体がブルブルと震えていたり、彼が腕を挙げる度に私の身体がビクッとしても、「腕挙げるだけで怖がるのやめてくんない?化け物扱いしないでよ。それ差別でしょ。」と怒られます。 彼が叩くときは「人を侮辱したとき」と「口で言ってもわからないとき」と「人道から外れた行為をしたとき」らしいです…。 「別れたい」と言うのも人を侮辱しているから駄目らしいです…。 私はバイトが出来ない。そう彼に言われました。 彼に「どうしたらバイトが出来るか教えて」と言ったので、彼が教えてくれます。 「甘えてる」「人の気持ちを理解できてない」のを直せと言われて努力はしています…。 でも苦痛です…。 彼に対して恐怖心を持っているせいで、出来ることも出来なくなっています…。 私が「別れたい」というと、まず叩かれ「なんで?甘えを直すんじゃないの?直さないでどうやって生きていくつもり?一人で生きていけると思ってんの?面白いこと言うねえ」「俺はずっと愛してるのに、そんな愛してくれてる人を君は捨てるんだ?俺の厳しい世界の中じゃワガママだよ。甘えてるね。」といつも言われます…。 それで私は叩かれるのを怖がってしまって、結局彼の思い通りにされます…。 私はサイトをやっているのですが、そこにリアルタイムのことを書いていってと言われます。 私が何をしているのかわからないと不安になると言います。 自分のサイトすらやめたくてもやめることができません。 彼は性欲が強いため、何度も性処理をさせられています…。 嫌ですが断れません…。 キスやハグなどもされますが嬉しくないです…。怖いだけです…。 彼の前で笑顔になれません…。泣けません…。 叩かれた後は衝撃で涙が出ます。 すると「女の子の涙はムラムラする」という理由で泣いて話が終わった後、必ず性処理をさせられます。 私は性欲が弱いのでしたくありません…。 もう嫌です、こんなことが続く生活…。 彼と今すぐ別れたいです…。 どうしたらいいか策を教えてください…。

  • アザだと思っていたらアザではない時は何科へ?

    ぶつけると青くアザになりますよね 押してみると鈍く痛いですし。 それだと思っていたらどうも違う、 日に日に濃くなっていってるものがあります。 最初はうっすら紫っぽい薄い青色でした、 それが2週間近く経った今黄味を帯びた青紫のように なりました。 大きさは2センチ×1センチ程度の楕円です。 不安ですので病院で調べてもらいたいのですが、 これは何科へ行ったらいいのでしょうか?

  • あざの作り方

    女性です。 最近夏バテなのか食欲がなく、ほとんど食べていません。 160ありながら体重も40キロきってしまいました。 そのせいなのか、よく体中にあざができます。 ぶつけたところはもちろん、 覚えのないところまであざだらけです。 最近そのあざがどのようにしてできるのか 知りたくなってきました。 あざは自分で作ることはかのでしょうか? できれば簡単な方法でお願いします!

  • 痣について、教えて下さい。

    以前”No.95714”の方も質問されていた、痣についてなのですが。 私は、今回初めて右膝の内側に”痣”が出来ました。 しかも、痣だけでなく”しこり”もあるのです。 痣は玉子くらいの大きさですが、しこりは小豆くらいの大きさです。 これもやはり、肝臓から来ているのでしょうか? 早めに病院で、見て頂いた方が良いのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

  • あざを取りたい。

    肩から背中にかけて手のひら3つ分位の茶色っぽいあざがあります。5歳頃にドライアイス法?のような治療に通いましたがまだ残っています。きれいに消したいのですが、どのような方法が取られるのか又かかる時間、治療に当たってのリスクなどが知りたいのですが・・・又、あざをとるのに有名な病院を愛知県でご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • タブレットのキーボードで文字入力ができない問題が発生しました。特に@キーが入力できない状況です。この問題の対処法について説明します。
  • エレコムのタブレット(Windows11)でキーボードの文字入力が正常にできない問題が発生しました。特に@キーが反応しない状態です。このトラブルの解決方法をご紹介します。
  • お使いのタブレット(Windows11)のキーボードで文字入力ができない問題が発生しました。具体的には@キーが入力できない状態です。このトラブルの対処方法についてご説明します。
回答を見る