• 締切済み

彼氏に噛まれたアザを急ぎで消したいのですが。

わたしの彼氏は、セックス中に噛む性癖があり、しばらく止めていたのですが、先日久しぶりに会って興奮したのか、内腿と腰にひどいアザが出来てしまいました。 噛み癖も悩んでいますが、 週末に友達と温泉に行くので、とにかく急いで消したいのですが、民間療法や裏ワザはありますか? お願いします。 ちなみに、大きなもので4cm 6箇所 あたると傷みます。

みんなの回答

回答No.1

内出血は、1~2週間かかります 温泉ではファンデ―ションとは行きませんね~ 彼なりのキスマークではダメですかね 腰だけならどこかにぶつけたもダメかな(^-^)

acoyacoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 完全に消えるのは普通の生活してたらそれ位かかりますよね。。困りました。 ふだんはファンデで応急処置なんですが今回はそうもいきません。 タオルで隠しきるしかないかもしれませんね。