• ベストアンサー

東日本大震災の揺れは九州・沖縄では

東日本大震災のとき九州・沖縄にも揺れは到達したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問を読んで興味が湧き検索したら 九州地方各県で震度1~2弱は観測している様です。 沖縄県に関しては流石に記録はありませんでした。 如何に大きな地震だったか、あらためて驚かされました。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 流石に沖縄はなかったですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 震度1~2の揺れを観測してますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%BA%81%E9%9C%87%E5%BA%A6%E9%9A%8E%E7%B4%9A
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。