• 締切済み

横須賀市近郊で広い原っぱありませんか

紙ヒコーキを飛ばしたいのですが横須賀市近郊で(横浜市でもOK)、野球場以上の広さがある原っぱや広場や空き地があったら教えてください。公園は樹木があり人がたくさん遊んでいるので紙飛行機が飛ばせなくて困っています。

みんなの回答

• hagekappa
回答No.1

光の丘あたりはどうだろ? 山の上だから、どこまでも飛んで行っちゃいそうだけど

hikoukiyorou
質問者

お礼

ありがとうございます。GW中にでも行って見たいと思います。