• ベストアンサー
  • 困ってます

26日に都内で安く泊まりたい

12/26に都内で1人、男性泊まりたいです。今は港区のホテルで新築 5900円(14平米)というのが見つかりました。(キャンペーン価格) これ以外で何か安いホテルは無いでしょうか?実は年内の○○キャンペーンがHPだけに載ってます。など情報があったら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#224892
noname#224892

ホテルの部屋内容なんかを選ばなければ安いのがまだあると思います。「楽天トラベル」と「旅の窓口」のURLを貼っておきましたので参考なさってください。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/ http://www.mytrip.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ラブホなんかどうですか? 部屋は広いし、お風呂も広いですよ。 基本的に一人でもOKのとこは多いですよ。ただ、外出はあまり好まれないから気を付けて下さい。チェックインの時間も要注意ですよ。あまり早い時間だと返って割高になってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私の提示した値段よりは高くないですか?

  • 回答No.1

参考URLをご参照ください。 他にも 東京都 安い宿で検索すればあると思います。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~otomari/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!