• ベストアンサー

再婚するにあたっての姓名判断を・・・

こんばんは、再婚しようと思っている人が居ます。息子はもう小2になりますが、「お父さん」というほどなついています。 しかし息子が生まれた当初、字画などで調べてつけた名前なので再婚後運気が変わらないか心配です。 どこか当たる無料のサイト知りませんか? これからの出産などでも字画でつけたいのですが。。。。。宜しくお願いします、。

noname#13203
noname#13203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありました。 http://www.naming.jp/

参考URL:
http://www.naming.jp/

その他の回答 (1)

• apipiy
回答No.2

何処が当たるかどうかはわかりませんのでご自分でよさそうなところを探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%AB%CC%BE%C8%BD%C3%C7