• ベストアンサー

再婚するにあたっての姓名判断を・・・

こんばんは、再婚しようと思っている人が居ます。息子はもう小2になりますが、「お父さん」というほどなついています。 しかし息子が生まれた当初、字画などで調べてつけた名前なので再婚後運気が変わらないか心配です。 どこか当たる無料のサイト知りませんか? これからの出産などでも字画でつけたいのですが。。。。。宜しくお願いします、。

noname#13203
noname#13203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありました。 http://www.naming.jp/

参考URL:
http://www.naming.jp/

その他の回答 (1)

  • apipiy
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.2

何処が当たるかどうかはわかりませんのでご自分でよさそうなところを探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%AB%CC%BE%C8%BD%C3%C7

関連するQ&A

  • 姓名判断

    今月、男の子を出産予定なのですが、名前がなかなか決まりません。 男の子なので良い字画で付けてやりたいと思うのですが、 今考えてる名前は 名字 3-6 名前 11-4 名字 3-6 名前 11-12 という画数です。 ちなみに新字体です。 姓名判断的にはどうでしょうか?? 詳しい方教えて頂けたら幸いです。

  • 画数ではなく音から占う姓名判断

    風水では字画よりも音(読み方)が大事だという考えがあるようなのですが、それに基づいて名前の音(読み方)を入力すると占ってもらえる占いのサイトがどこかにありました。ただ、ちょっと前のことでして、最近ふと思い立って検索してみたのですが見つかりませんでした。 皆さんそういう、名前の読み方から姓名判断ができるサイトを知っていましたら教えてください。ちなみに無料のもののみでお願いします。

  • 結婚後の姓名判断

    よろしくお願いします。 結婚後、名前に20とか23という数字があると、夫を死なせてしまう字画だと 書かれているサイトがあり、私の字画に入っていたのでへこんでいます。 というのは、結婚して1年が経ちましたが最近夫の体調がよくなく、原因不明のウイルス感染で1ヶ月入院しました。一度よくなったのですが、現在も熱が出たりしてすっきりしません。 私の字画のせいなのか、ストレスを与えてしまっているのかはわかりませんが、今の状態がらなんとか脱したいです。 名前をかえたらよくなるのでしょうか・・・。 せっかく両親がつけてくれた名前なので安易に変えたくないのですが夫を失いたくないし・・・と考え中です。 アドバイスお願いします。

  • 姓名判断で最悪と言われました。

    何年か前に姓名判断をしてもらったところ、あまり良くない字画と言われました。特に気にせず、でも人より運が悪いなと感じながらも過ごしてきたのですが、今最高についていません。 そんな時、実家の母のもとに姓名鑑定士がきて無料で鑑定してくれたみたいで、私をみてもらうと、私の人生は最悪の運勢だそうで・・・。 たしかに今最悪だということも母は知っているので完全に信じてしまってます。 あまり詳しくないのでわからないのですが、印鑑を作って、相談にものってくれてアドバイスもしてくれるそうで母に聞いたところ30万だそうです。母は作る気満々。 もちろん私は作る気はありません。鑑定士の言うことは信じたくないのですが『人生最悪』と言われてかなり凹んでます。 どの姓名判断をしても字画がよくなく、改名を進めると書いてあります。 そこで、実際こんなことをしたら運気が上がったよとか、アドバイスしてくれる方いましたらお願いします。 どんなことでも気休めになればいいし、今すごく落ち込んでるので何か行動を起こしてそれが自分の希望になればなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • シングルマザーの再婚について

    シングルマザーの再婚について 私は4歳になる男の子をもつシングルマザーです。 暴力などで未婚で出産いたしました。 今は付き合って3年になる彼がいて 息子もなついています(一緒には住んでいません) 彼は再来年には結婚したいと言ってくれています。 私もこの人なら大丈夫かもと思っています。 しかしここで悩んでいます。 息子に初めから 「この人はほんとのお父さんではないけど、これからお父さんになってもいいかな?」 と言うのか 息子が大きくなって 息子自身が何か気付いたときに 打ち明けるべきか… 彼は「黙っておいてほしい」 といいます ですが私は 気付いたときに打ち明けたとして 息子が傷付いてしまって 荒れたりしないか心配です この長い間偽って家族をやってきたのか と思いはしないだろうか… とても悩んでいます。 お願い致します

  • 【字画と姓名判断】

    【字画と姓名判断】 字画と姓名判断というPCサイトで、自分の名前を試したところ いろいろ書いてありましたが、その中で「短命の暗示」と出ました。 これはつまり・・・短い命なんですよね? 寿命は大体どのくらいなんでしょう・・・ やっぱり当たるのでしょうか・・・?; どうも気になって仕方がありません・・・ 60歳まで生きることは、もはや叶わないのでしょうか・・・; 馬鹿な質問すみません・・・

  • 姓名判断について、、

    中村の苗字にあう名前(女の子)字画の名前を教えて下さい。 姓名判断サイトで調べているのですが、なかなかあてはまりません。 五格(天格・地格・人格・総格・外格)が、全ていい名前を探したいのですが、、 ●具体的に良い名前を教えて頂けませんか? ●良い画数を教えて頂けませんか? (人格と外格も良くしたいので、出来れば 上が○画、下が○画と教えて頂ければ、幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 子供の名付け。【姓名判断無料サイト】

    もうすぐ出産を控えている臨月の妊婦です。 女の子だと分かっていますが、今だに名前が決まらず・・・・でもスグにでも産まれそうであせっています。 最初は、主人が『【奈】が付く2文字の名前がイイ』と言うので、本で調べた【最高】と言う字画にあてはまる様に【12画+奈】と調べていました・・・。しかし、主人の親戚側が『【奈】はイヤ』と言い出し、主人もそれに賛同しました。1からやり直しです・・・(怒) 今は、全然アイディアが浮かばないので、苗字を入力したら【お勧めの名前】を何個か出してくれるサイトとか無いでしょうか? 姓名判断的にもイイ名前を無料で教えてくれるサイトとかご存知でしたら教えてください! 今はお腹の子に『まだ産まれちゃダメよー』って言い聞かせています。

  • 今度産まれてくる子どもの名前を考えているのですが、字画があまりよくない

    今度産まれてくる子どもの名前を考えているのですが、字画があまりよくないのが気になります。 12月に第二子出産予定です。先日男の子だということがわかったので、今いろいろと名前を考えているのですが、「コレだ!」と思った名前の字画を調べると、かなり悪いのです。 具体的には、 総運と地運が、5段階で一番悪く、 「吉凶紙一重の運勢です。一度失敗すると立ち直れなくなります」 「スロースターターです」 「大成しづらい運勢」 のような解説が目立ちました。 一つのサイトだけの結果ならまだしも、 どこで見ても同じような内容なので、ちょっと心配しています。 一生ついて回る名前なので、できるだけ字画も考えてあげたいですが、 他にいい名前も思いつかないので、困っています。 みなさんどのくらい気にしますか? また、なにかアドバイスがあれば教えてください。 ちなみに、私は男性で、婿養子に入ったのですが、 苗字が変わってから運気が上昇したように思います。 旧姓での名前を調べてみたら、あまりよくありませんでした。 また、今の姓で調べてみたら、確かによくなっていました。 こういった実体験(?)もあるので、余計心配しています。 よろしくお願いいたします。

  • 姓名判断…

    未だ悩んでいます。占いなど信じたくはないのですが、色々調べれば調べるほど自分の姓名判断の結果が当たっていただけに、息子の最悪の結果が頭から離れません。よく書店なんかにある本や、インターネットで無料で占ってくれる姓名判断などは、正しい鑑定ができているものなのでしょうか?ちゃんとした(?)姓名判断師さんに占ってもらったら、本や、サイトで殆ど凶と出ても、吉と出ることもあるんでしょうか?そもそも姓名判断とは、統計学?なんですよね? どのくらいの確率で当たるのですか? 姓名判断信じますか?(特に男性) 子供の名前付ける時、画数とか調べるのが常識ですか? 悪い画数の名前をつけたから不幸な運命を辿るってことはないですよね? また、画数が悪くても幸運な方、お子さんの名前を決める時、画数を見ないで決めて後で私のように悩まれた方、どなたでも構いませんのでお返事お待ちしています。支離滅裂な文になってしまって申し訳ございません。かなり落ち込んでいます。何をやっても手につきません。頭が変になりそうです。元気をください(;;)ちなみに、姓3・6 名7・12 です。やっぱり最悪ですよね?※主人は占いを全く信じておらず、改名(通称も)など論外です。

専門家に質問してみよう