• 締切済み

NYCブックについて

中山優馬+山田涼介+知念侑李=NYC という青いブックカバーの本を紀伊國屋で購入したのですが、非公式なのでしょうか? ちなみに、コアラブックスというところから出版されているようです。 ファンの方、詳しい方、ご回答お願いしますm(._.)m

みんなの回答

  • ahsaikyo
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

製作協力のところに Johnny'sファミリークラブや、Johnny's事務所などが書いていない場合、非公式となります。 公式ならば、Johnny's net や Johnny's web などで事務所側が販売情報を書きます。 それらが出ていない場合は、タレントの著作権保護のために 買わないほうがよろしいかと… 私は、Johnny's netやドル誌などについているジャニーズ事務所公認の 公式グッズしか持っていません。 コンサートなどでも、 「街中のお店に売っている物は非公式グッズなので買わないでください」と 呼びかけていますので 是非ともご協力をよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性で男子アイドルに憧れる人はマイナーですか?

    女性でAKB48などの女子アイドルに憧れる(彼女らみたいな容貌に)という人はよく聞きます。 板野友美ちゃんなんか女性ファンかなり多いと聞きました。 男性でNYC(山田涼介くん、中山優馬くん、知念侑季くん)などの男子アイドルに 憧れる人はマイナーなのでしょうか?マイナーだとするならなぜですか? 私は、男性ですが、中山優馬くんや山田涼介くんは大好きです。 かっこよくてまたカワイイので憧れます。

  • Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・

    Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・ 中山優馬kも、恋して悪魔でキスしてたし、 知念侑李kも、けっこうまえのドラマでしてて、 山田涼介kも、一ポンドの福音でやってたって聞いたんですけど、 これって、ファンの皆さんには、きつくないですか? 仕事だってわかってても、けっこうきついですよね? ※中傷はやめてください。

  • Hey! Say! JUMP

    岡本圭人さん山田涼介さん中島裕翔さん知念侑李さんは高校決まったの でしょうか? 知っている人がいえば教えてください。

  • ジャニーズJr. 「Hey Boys & Girls」

    ずっと前に、『ザ・少年倶楽部』で、チビジャニーズJr.(知念侑李君、山田涼介君、中島裕翔君など)が「Hey Boys & Girls」という曲を歌っていたんですけど、その曲の作曲者を知りたいのですが…わかりますか??

  • ジャニーズについて

    ジャニーズのCDに関してお聞きしたいんですが、 知念侑李君のソロ曲「おおきくな~れ☆ボク」とか、 山田涼介君とのデュエット曲「FUTURE EARTH」とかって シングル乃至アルバムとして発売してるんですか? 発売してるならお値段の方とか分かりますか? まだこういった事はあまり詳しくないので是非回答して下さると有り難いです。

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • 中山優馬w/B.I.shadowについて

    私は、エビキスファンのものです。 皆さんに答えていただきたいと思います。 最近、中山B.I.がデビューしましたよね。私は、とても驚きました。 私が思うに、高知君をデビューしたのは間違ってると思います。 スクール革命を見てる人は分かると思いますが、高知君は、まともな 発言(?)を言ってないし、上から目線で話してるので嫌なんです。 入所して1カ月という、早いデビューは認められません。 こんな早くデビューできるなんて、ジャニーズも甘くなったな。って思います。 どうして経験の多いエビキスなどをデビューさせなかったのかが分かりません。 あとB.I.の高畑君も脱退したのが、大ダメージでした…。噂ではジャニを辞めたという噂もあります。 信じられませんでした。高地君をデビューさせるなら、高畑君をデビューさせた方がいいのでは?と思います。 あと、山田君と知念君を入れて人気を出させてるにしか思えません。 山田君と知念君をのぞいたら、そんなに人気も無いんじゃないでしょうか? これも作戦にしか思えません。TVに出る時もNYC boysで、出ることの方が多いので。。。  皆さんの意見を待っています! (中山B.I.のファンの方々、申し訳ありません。)

  • ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!

    ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) キャッチコピーはどんな感じでしょうか? 10人 誰か考えてくれますか? 夏の宿題で、 「職業調べ 働くカッコイイ人を見つけよう」 があって薮宏太くんにしようと思っているのですが、 キャッチコピーを書かなきゃいけないのです。 なので質問しました。 最低薮君。 できれば10人教えてください! 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • なぜ男性で同性に萌えたり憧れる人は少ないのですか

    同性に憧れたりうっとりしたりする(恋愛感情ではなく憧れとして)のって圧倒的に女子の方が多い気がします。 なぜ男子には少ないのですか? 同性愛者自体は男子の方がおおいと聞きますが、同性愛ではなく憧れたり萌えたりするのは圧倒的に女子の方が多い気がします。 追っかけやアイドルグッズを買うのにしても同性のアイドルに対してやっているのも女子の方が多い感じですし。 私は男性ですが、NYCの中山優馬君や山田良介君、俳優の向井理には憧れてます。 できれば、手をつないで歩きたいです(笑)。もちろん恋愛感情ではなく友情表現としてですが。 もちろん女性アイドルも好きです。ほしのあきとか。

専門家に質問してみよう