• ベストアンサー

ジャニーズについて

ジャニーズのCDに関してお聞きしたいんですが、 知念侑李君のソロ曲「おおきくな~れ☆ボク」とか、 山田涼介君とのデュエット曲「FUTURE EARTH」とかって シングル乃至アルバムとして発売してるんですか? 発売してるならお値段の方とか分かりますか? まだこういった事はあまり詳しくないので是非回答して下さると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
itoituhiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CD化、やはりされないんですね・・・。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • keikun711
  • ベストアンサー率14% (17/115)
回答No.1

アマゾンなどにありますよ(´;ω;`) 値段もさまざまですので、一度ごらんになってください(^3^)/

itoituhiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先程アマゾンで調べてみたんですけど上記の2曲が出てこないんです。 このアルバムに入ってるとか分かりますか? それとも発売自体してないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr. 「Hey Boys & Girls」

    ずっと前に、『ザ・少年倶楽部』で、チビジャニーズJr.(知念侑李君、山田涼介君、中島裕翔君など)が「Hey Boys & Girls」という曲を歌っていたんですけど、その曲の作曲者を知りたいのですが…わかりますか??

  • Hey! Say! JUMP

    岡本圭人さん山田涼介さん中島裕翔さん知念侑李さんは高校決まったの でしょうか? 知っている人がいえば教えてください。

  • NYCブックについて

    中山優馬+山田涼介+知念侑李=NYC という青いブックカバーの本を紀伊國屋で購入したのですが、非公式なのでしょうか? ちなみに、コアラブックスというところから出版されているようです。 ファンの方、詳しい方、ご回答お願いしますm(._.)m

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・

    Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・ 中山優馬kも、恋して悪魔でキスしてたし、 知念侑李kも、けっこうまえのドラマでしてて、 山田涼介kも、一ポンドの福音でやってたって聞いたんですけど、 これって、ファンの皆さんには、きつくないですか? 仕事だってわかってても、けっこうきついですよね? ※中傷はやめてください。

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか?

    1、ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか? 2、あの人達でCDデビューってありえると思いますか? 3、ABC、キスマイ、ヤーヤーヤーはもう駄目だと思いますか? 4、あのメンバー(山田、中島、有岡、高木、知念、)で満足ですか? 5、もし後2人入るとしたらJrから誰が入ると思いますか? 6、現在の5人からメンバーチェンジがあるとすれば誰が変わると思い  ますか?

  • ジャニーズのファンって

    ジャニーズ系のファンの人は、CDが発売されると、一人で何枚も買うと聞きました。(特にシングル) 何枚も買うのはなぜですか? オリコンの順位を上げるため? 聴く用と飾る用と保存用?

  • ジャニーズで夏っぽい曲

    漠然としていて恐縮ですが、ジャニーズ(できればTOKIO(含)以降)の曲で、夏っぽいものを教えてください。 シングル曲、アルバム曲問いません。 夏っぽい曲をまとめようと思うのですが、全部のグループの曲を全曲聴いたことがあるわけではないので・・・。

  • 2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

    初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • Mac M1シリコン、M2シリコンにMacOS12を用いた場合、ブラザーのDCP-J767Nでは、PDFもしくは写真のみしか印刷できません。
  • ブラザーのMFC-9340CDWではワードやパワーポイントから直接印刷可能です。
  • 会社の方、至急確認の上、ご対応ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう