• 締切済み

福岡天神

以前天神を歩いていたら声をかけられました。 名刺には RUNWAY WORKER DISPATDHING SYSTEM TOTAL PRODUCE 福岡市中央区那の川2-7-2グローリー平尾201 人材派遣業務 人材育成 等記載されていました。 この会社についてどなたかご存知ですか?

• 6152
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

http://www.cityheaven.net/q/runway/A6RyokinShisutemu/ これでしょう。デリヘル嬢ですね。派遣とはよく言ったものです。確かに派遣ですが。