• ベストアンサー

ダイエットや便秘解消効果のあるお茶を探しています

ダイエットや便秘解消に効果のある お茶がありましたら教えて下さい。 一番は手軽な値段で買える事を重視しています。 ところでドラッグストアで様々なお茶を見かけたのですが 同じお茶でも値段がかなり違う事に驚きました。 成分などが違うのでしょうか?併せて教えて下されば 有り難いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

センナ茶ですね。 結構濃い目にして飲むとよく効きます。

その他の回答 (1)

• sunchild12
回答No.1

知り合い(女性)がセンナ茶が効果てきめんって言ってましたよ(^^)