• 締切済み

iPod touchについて、教えて下さい。

最近、iPod touchがおかしいです。 インターネットやYouTubeを見ていると いきなり、ホーム画面に戻ったりします。 これって、故障なんでしょうか? 故障でなければ、改善方を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

まずは、これに従って再起動から、トラブルシュートを行いましょう。 http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/assistant/ipodtouch/#section_1