• 締切済み

プライベート

よく芸能人がプライベートの話を聞きますが、皆さんもプライベートの話をしますか? 自分はあまりしませんが、聞かれたら言うくらいです…。 そして自分から話をしますか?

noname#171841
noname#171841

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

べらべらしゃべる派です。 あ、どうも、だけでは会話が死んでしまうので、次々と話題を振りながら、自分をオープンにして行けば相手もオープンになりやすい、と営業マンの方法ですが。 仕事と世間の円滑油にしてます。

• Nannette
回答No.3

聞かれれば、よほどの秘密や恥ずかしいことでないかぎり、まあだいたい話します。 話してもべつにかまわないと思ったことなら自分でも結構話すことはあります。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^^) 私は、何故かプライベートの話を色々聞かれるんですよね…(-_-;) 職場の方達や子供の学校でクラス替えなどで新しく知り合った保護者の方達から。 私も聞かれたらプライベートの話はしますが…そんなに変わった生活はしていないと思うのですが…(-_-;)

• rekuiro
回答No.1

自分はあまり 自分から話す というようなことは   しません 質問者さんと同じように聞かれたら話すぐらいで…   逆にしゃべっている時相手がプライベートなことをべらべらしゃべるのは   聞いている方が不快になってしまうのではないでしょうか?      個人的な意見でスイマセン