• ベストアンサー

プライベートが開けっぴろげな芸能人

芸能人といえば、テレビの向こう側でしか見ることの出来ない、ほぼ憧れの人だと思います。 そういう芸能人について、 ・自分や家族のことを含めて、プライベートを一切明かさない人 ・自分や家族のプライベートを隠さず、何もかも開けっぴろげな人 だったら、どちらに好感が持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.1

プライベートは一切明かさない人です。 一般人が見るのは本人ですし、家族も巻き込まれたくないと思います。 あまりプライベートを明かす人は家族や親族をネタにしているようであまり好きになれません。

citytombi
質問者

お礼

>家族や親族をネタにしているようで なるほど、中にはいそうですね。 家族が番組に出たりしています。 わざわざ、家族で出演する前提の番組もありますね。 家族の方が有名な芸能人、誰だろう? 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 00000000aa
回答No.8

お礼を頂きありがとうございました。 プライベートを明かさない芸能人 ヒロシです。のヒロシ。 アンタッチャブルの柴田 子どもの写真はプロぐ上で発表していましたが、女性関係や離婚についてはノーコメントだと思います。 明石家さんまは大竹しのぶの事をさんざんネタにしていました。二人共に大物ですが、私の目では大竹しのぶの方が格上に見えます。演技力もありますし。 森山良子も夫については何も語っていない気がします。 一番悪いのはマスコミだと思います。マスコミ報道を拒否するとめちゃくちゃ叩きますし。 中田英寿さんがカメラ一斉フラッシュをたかれて激しく抗議したらひどい事を書きたてられた時は腹が立ちました。「眼は選手の命だ!!」というヒデの主張はもっともです。

citytombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 ヒロシ・・・最近、影が薄いですがそうですね。 彼自身どういう人なのか全く分からないです。 明石家さんま&大竹しのぶさんでは、娘さんにIMARUさんがいて活躍していますが、大竹さんの前の夫との間に「にちか」(息子)がいます。 今は、IMARU&大竹しのぶのマネジャーということで、家族というのは分からないものですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは(*^_^*) 芸能人のプライベートにはあまり興味がないです。 プライベートを売りにされている方は それはそれでありだと思いますが、 何か家庭に問題が起こった時に 困るでしょうね。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 “あの時は、そう言っていたじゃない・・・”みたいに突っ込まれそうです。 そういう芸能人は誰でしょうね? 回答を頂き、ありがとうございました。

• kompany
回答No.6

オープンな人のほうが好感は持てますね。CMや仕事のために「おしどり夫婦です~」なんて言ってて、仮面夫婦、別居中、離婚寸前って芸能人もけっこういたので。

citytombi
質問者

お礼

隠し事をしない人は、何事もクリーンな印象を受けますね。 >おしどり夫婦です~ あの松居&船越さんはどうだったのでしょうね? 最初はいい印象だったのになぁー 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

芸能人の定義が難しいですが、プライベートを切り売りしてる人は、芸能に生きる人じゃなくてタレントだと思います。まあ、売れるまでは必要なんでしょうけれど、興味ない人の自宅公開とか休日の過ごし方ロケとか要らないでしょう。土曜の昼の番組に多い気がしますね。 プライベートにしかネタが無い芸能人より、まったく明かさない芸能人の方が好感持てます。

citytombi
質問者

お礼

>プライベートにしかネタが無い芸能人 ここまで来たら、ちょっと悲しいですね。 自宅紹介は結構ありますね。自慢している風でもあり、いい印象はありません。 そう言えば、絶叫芸人サンシャイン池崎さんの実家が番組で紹介されていましたが、そのすごさが話題になっています。 https://sirabee.com/2017/06/16/20161169782/ でも両親の気構えを聞くと、なかなか立派です・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

プライベートを明かさない人 なんだか謎めいた部分があって興味倍増 私的には山下久美子さんの旦那が誰か気になるんですが、一切明かしてません

citytombi
質問者

お礼

>山下久美子さん 離婚した旦那さんは布袋さんでしたが、今は一般人ということでしょうか? 謎のある方が興味が増しますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

プライベ-トを明かさない人に  好感がもてます。  秘密があったほうが良いし  あまり公開されると嫌になります。  でも最近はブログ等で結構明かしている人がいますね。  

citytombi
質問者

お礼

>ブログ等で結構明かしている人がいますね あー、いました。 見た人から、妹かわいいとか評判になったような気がします。 こうやって公開する人は、どういう意図なのでしょうね? 業界関係者の目に留めてもらいたいのかな? 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#236410
noname#236410
回答No.2

こんばんは。 私は自然体にしている人がいいんですが、どちらか一方を選ぶのなら 必要な時にはお口チャックできる人に一票でしょうか。 自分からきかれてもいないのにあけっぴろげて来る人や 出力モードになっててとまらない状態の人はちょっとなあと思います。 まあでも芸能人に関しては、見聞きしたくない情報はシャットアウト できるのでどちらでもいいですかね。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、嫌いな芸能人は家族もしかりですね。 >自分からきかれてもいないのにあけっぴろげて来る人 ネタ切れになると、やりそうな人はいそうですね。 また、子供をわざわざ売り込んで、「二世芸能人」としてやらせようとする人もきっといるのでしょうね。 もっとも最近は、そういう人の不祥事がありますが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。