• 締切済み

FX入門

10万貯まったのでFXを始めようと思うのですが、おすすめの本を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パンローリング社のゾーン。 それからメンタルコーチ術。 以上はメンタル関係。 自分の手法が決まったらあとはメンタルの問題だけなので。。 チャートの基本的なことのべんきょうなら何でもいいと思います。 パンローリングの本はイロイロ読むといいです。 http://shopv5.com/shop/amazon/list/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.html