• ベストアンサー

スマホをWi-Fiにつなげたい

スマホをWi-Fiにつなげたいんですけどパスワード忘れてしまってわかりません!確認する方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

無線LANのパスワードなら親機の裏面や裏面にシールが貼ってあり、そこに記載されています。

yasu005
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.2

自宅の無線LANでしょうか。 PC(Windwos)も持ってるわけですよね。PC側のネットワークでそのネットワークでプロパティを開いてパスワードの文字を表示するというチェックを入れれば見れます。

• FCR-ZERO
回答No.1

自分で決めたパスワードであれば、残念ながらないと思います。