• ベストアンサー

アクティベーションカードについて

先週に白ロムでSoftBank版のiphone4を買いまして、さっそくSIMなしで使おうとしたら、初期設定でアクティベーションの設定が出て来て、そこから先に進めませんでした。(SIMなしで) インターネットでアクティベーションカードを買おうと楽天なので、買おうとしたんですけど、配送するのが、5日間かかるって書いてあったので諦めました。なので、ヤマダ電機なので、アクティベーションカードみたいのを売っていますか?

noname#168598
noname#168598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

売ってません。 アクティベートカードなどは本来アンダーグラウンド的なもので、appleやSBなどが正式に認めている物ではありませんから。 ヤマダやコジマなどの大手家電量販店では、社会的信用度に影響するようなそういったアンダーグラウンドな裏技的なものは取り扱いません。 それと直接の回答ではありませんが、あなた、日本語がおかしいですよ。 >アクティベーションカードを買おうと楽天なので、買おうとしたんですけど >ヤマダ電機なので、アクティベーションカードみたいのを売っていますか? 何でこの文章で接続詞に「なので」を使うのですか?「なので」と本来の「で」は意味合いがまったく違いますよ。 こういった変な日本語が若い人たちの間ではやっているのですか? 友達同士で使う分には仲間内だけのオツムの程度問題だけですみますが、こう言った公開された場所で使うと大勢の人たちからあなたの程度が痴れてしまいますよ。