• 締切済み

iPhoneの白ロムに使用中のAndroidのSI

iPhoneの白ロムに使用中のAndroidのSIMを刺してアクティベーションした後に、Androidに刺し直すとAndroidは使えなくなっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

結論:問題ありません。 SIMを覚えるのは「端末側」なので、 SIMに何かを書き込むわけではないです。

回答No.1

SIMにアンドロイドの、アイフォーンのというのはありません。(メインキャリアは契約上はありますが) キャリアとの契約が端末単位になっている場合、契約違反になりますが、挿せないわけではありません。使えますよ。 ただ、契約違反になるかは契約次第なので、気になるなら確認をされればと。