• 締切済み

iphoneの白ロム

会社でソフトバンクの携帯を支給されています。今までSH912とかの白ロムを購入して勝手に使っていました。 できればiphoneに変更したいのですが、香港とかのiphoneを購入すれば使用できますか?目的は、単に通話だけで、iphoneを使う目的は今までPDFviewerとして携帯電話と別にNokiaの810を別に持っていましたが、一個にまとめたいのでiphoneを考えているのですが。

• USB99
  • お礼率41% (85/206)

みんなの回答

• evidence
回答No.1

使用できるかと聞かれれば出来るかもしれませんが… ちなみに。。。 USIMカードをiphone専用のものに変えないといけません。

USB99
質問者

お礼

>USIMカードをiphone専用のものに変えないといけません。 これって、香港のSIMフリーiphoneでも専用SIMが必要なのですか?