• ベストアンサー

iPhone6 PlusにSIMを入れる時

iPhone6 PlusにアクティベーションSIMを入れる時に使う金属製のピンはどこで手に入れることができますか?SoftBankです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

正規のものでなくても良いのなら、 安全ピンの針の部分でも抜けますよ。 あと、ゼムクリップの細いタイプのものを伸ばしても使えます。 (太いタイプの場合は穴に入らないので使えませんが。) 空港なんかで奥にしまってしまい、出てこない時など、インフォメーションセンターに行って、iPhoneのSIMを入れ替えたいので、クリップをもらえませんか?なんで聞くと、気の利いた人だと、自分のネームプレートを外して、取り出してくれたりします。

Nardis_666
質問者

お礼

そうですか!回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.2

>回答有難う御座います。それを無くしてしまったんです。 *それを最初に明記して貰わないと・・・・。 *アップルに直接問い合わせて下さい=スマホの故障などは直接 アップルが対応するので、多分そのピンも直接聞いた方が良いでしょう。

Nardis_666
質問者

お礼

分かりました。回答有難う御座います。

• ada-596-3n
回答No.1

スマホの箱に一緒に入ってるはずです。

Nardis_666
質問者

お礼

回答有難う御座います。それを無くしてしまったんです。