• ベストアンサー

iPhone3Gが故障してしまいました。

iPhone3Gが故障してしまいました。 iPhone3Gの白ロムを買ってSoftBankに持って行けば白ロムの方を使えるようにしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

softbnkショップに持込なんてしなくても、SIMを入れ替えれば使えるよ。 データの移動はiTunesでやればいいしね。 まさかiPhone使っているのにiTunesを使っていないなんて事は無いでしょうから。

shuichishu
質問者

お礼

ありがとうございました!