• ベストアンサー

六星占術

六星占術に詳しい方にお聞きします! 私は水星人+で今年の4月は「立花」で重要な時期らしいのですが 立花に別居、離婚、就職はしない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

こんにちは。本音で言っていいの?\(゜ロ\)出たあ!あのフレーズ!!言うわよ。 水星人(+)で年運「立花(りっか)」水星人(+)場合6月の方が月運「達成(たっせい)」で 欲を言えば6月に新しい事を始めるのが良いわね。 年運も月運も良いけど、月運が悪い「5、7、11,12月」は避けてちょうだい。 来年は「健弱(けんじゃく)」だから来年(特に1月と5,7,11,12月)は キープすることが大事よ。 占いの良い時は頭のど真ん中へ、悪い時は片隅に置いていざと言うときに思いだして頂戴。 ・・とこんな感じです。月運より、年運をまず先に見た方が良いですよ。