• ベストアンサー

女子のNECの試合(バレーボール)

次回NECの試合がテレビで中継されるのはいつですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

日本バレーボール協会の第10回Vリーグ試合日程を見ますと 2003/12/27 NEC対パイオニア  放送局YBC(山形放送) 2004/02/14 NE対デンソー  放送局NHK-BS という事のようです。27日の山形放送は見れない確立が高そうですが。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/V/10wschedule.html