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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AUのオペレーターのミスで・・・)
AUのオペレーターミスによる問題解決方法と料金負担の対応
このQ&Aのポイント
- AUの携帯電話新規契約時に誤って加入したオプションを解除したが、料金明細にはまだ引き落としされている。オペレーターのミスが原因であり、電話での確認や録音の依頼が難しい状況。
- ミスによる料金負担への不満を抱えたまま、電話での再確認を待つことに。明日も電話する予定だが、対応方法やアドバイスを求めている。
- 解決方法としては、明日の電話で再度問題の説明と録音のチェックを要求する。また、料金負担についてはオペレーターのミスによるものであるため、不当な料金は請求されないように確認する。ハッシュタグ:#AUオペレーターミス #料金負担 #問題解決方法
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質問者が選んだベストアンサー
私はソフトバンクで新規加入時パケ放題に加入したのですが、請求はパケ放題になってなくて数万のパケ代の請求がありましたが、新規の書類にもパケ放題に加入となっていたため支払いはしなくて良かったですよ。 その時の状況を具体的に説明したら大丈夫かもしれませんよ。 頑張ってください。
その他の回答 (1)
noname#161129
回答No.2
録音は確かめてもらえますよ ただ、録音した内容をこちらでも聞かせて欲しいと 言っても無理ですが だから相手が嘘を言っていてもこちらでは確認のしようが ないです 具体的にどういうふうに言って、どう答えたのかをキチン と聞いた方がいいです ミスを認めれば当然支払う必要はないですが、ミスを認める かどうかは分かりませんね
質問者
お礼
今日、再度電話してみました。 結果、4月請求分にて『減算処理』をしてくれるという事になりました。 今日の担当者は、先日の担当者とはうって変わって、対応がすごく早くて助かりました。 アドバイスありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。 『減算処理』をしてくれるという事で決着がつきました。