• ベストアンサー

ホットプレートについて

ホットプレートが古くなって すごく焦げ付きます。 買い換えようかと思うのですが 再生する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

表面の加工(テフロンとかフッ素とか)が剥げたんですね。 古い表面加工を完全に剥し、先に剥げて焦げ付いてる部分を磨いて 再度表面加工を施せば再生できます。 こちらの業者ではフッ素樹脂で再加工してるようですので問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.omorikakousho.jp/index.htm