• ベストアンサー

YAHOO無線LANの設定で困ってます

ヤフーの無線LANの無線側のパソコンの設定中なのですが、ワイヤレスネットワークの接続のプロパティで、利用できるネットワークの枠内に何も表記されてません。 いろいろやってみても、下の優先するネットワークの枠内にだけ、表記されます。 どうしたら良いのでしょうか? 教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiroBlue
回答No.1

・パソコン側とモデム側の無線LANカードは正しいですか? ・パソコン側のインストール手順を確認してください。   デバイスマネージャに不明なハードはありませんか。   再インストールしてみたほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/wireless/
chichimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっと繋がりました。